いろいろ(色だけに)
いろ
なにについてかこうか。そうだ、いろにしよう。てことで色についてかきます。
あーこの色しゅき....。てなった色のトーンの種類とか紹介します。なおこの記事をかいた人は精神年齢3ちゃいなので擬態語多用してても、ゆるして。イラスト描くとき、何色にするか迷ったら参考にでもしてみてください。
の前にトーンの説明でも
トーンはまあ簡単に言えば明度と彩度です。てかこれ意外に説明しようがない。同じトーンの色を使うことで雰囲気を崩さずに色を重ねることができたり、うまい具合に調和することが多いのでトーンに着目して色を選んでみるのもいいかも。
ペール
なんかすごいふわふわしてる!かわいい!マカロンとかの色だよね。お菓子とか描くときにすごい合いそう。女の子だったらこういう色の服着てみたい。
グレイッシュ
産業革命時代のロンドンみたいな色。ダンディなおじさんとかがこういう服似合いそう。あと、迷彩柄の色ってたぶんこの色らへん使ってるよね。
ライトグレイッシュ
名前のとおりグレイッシュの明度少し上げたやつ。なんだろ、ノスタルジックな雰囲気とか真昼の室内の廃墟とかにこういう色があうんだろうなあ。
ビビット
ぎゅいん!てなってる。楽しそう!興奮する!アミュージメントパークとか遊園地に多いのも納得。
中本
辛そう。なんか色が赤しか見えなくても安心してください、あなたの目は正常です。みんなも食べてね!
ここから辛い物記事
事の経緯をはなすことにしようか。あれは晴れた日のことだった
むっちゃ辛かった pic.twitter.com/a7XCzaqvPQ
— 平成の負の遺産 四雲 (@zyuuminnx) November 16, 2018
その後、最後の男と言われた者は彼以外にはいないという。わが辛い物研の大切な一員が倒されたとなっては黙ってはいられない。
そして私はかの深紅に染まった強敵に立ち向かったのであった。 倒すと決めたときから、私は決めていたことがある。「完飲」をなすことによって、完全なる勝利を手にとることだ。
その結果がこれだ。
対戦ありがとうございました pic.twitter.com/c7aVMvHGZ7
— momok@さよ朝みろ (@momok3030) November 19, 2018
\ 完 全 勝 利 /
これまでにない腹痛になったので食べるときは気をつけてね。